容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ
-| 2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

マンゴー [グルメ]

 マンゴーの季節ですね!
 宮崎県産の太陽のタマゴが、爆発的ヒットをしてからメジャーな果物になりましたよ~。

 私も好きですが、嫌いと言う人もあまりいません。 ⇒ 贈り物にピッタリ!!


HERO劇場版 [ドラマ・映画]

 アイムホームの視聴率が、思いの外伸びなかったキムタクこと木村拓哉さん。
 キムタクの主演映画HEROの新劇場版が、7月18日に公開されますね。

 これ、前作も好きだったんですが、今回のキャストも好きなんですよ。 吉田羊さんなんて、想定外の ブレイクをしていますし、北川景子さんもHEROのヒロインとして好演なさっていました。 そう、北川さんならではの気の強さがハッキリ出ていてよかったですw

 映画の前に前作の復習をばw

microSDカード [家電・IT]

 microSDカードの大容量化もここまで来たか、と言う感じです。SanDisk の Ultra microSDXCカード Class10 UHS-1というタイプなんですが、200GBの容量らしいです。
 200GBと言えば、普通のパソコンのハードディスク容量に匹敵しますよ。 そんな大容量SDカードも、アンドロイドなどスマホにも搭載できるとあって、注目を集めています。


ワンダーコアスマート [話題の便利グッズ]

 ワンダーコアスマート … レッグマジックとか、ロデオボーイなんかを買い漁った経験のある僕からすると、続けられるかが運命の分かれ道。

 見ている限りは、続けられそうなんだけどなぁ… いつも、意気込みはバッチリ(*'▽')
 続くかどうかは … (/ω\)


蛭子能収 [芸能]

 蛭子能収さんが、何度目かのブレーク?をしていますよね。

 もともと、ナンセンスな画を面白く仕立てる、下手ウマな漫画家ですが、テレビで見る分にも下手ウマな手法?なのか、ある意味で暴言も含めて連発してらっしゃいます。

 「女優辞めて、バラエティー一本に絞れば?」

 なんて、普通はビンタされますよね。
 蛭子さんだから許されるんでしょうけど、見ている側は、微笑ましくも思えたりして、不思議な存在です。


電子パイポ [美容・健康]


 電子パイポを咥えて歩く人は見かけませんが、持っている人って多いですね。
 ⇒ 禁煙したい人って、潜在的にも多い … けど、やめられない。

 禁煙外来で失敗した数少ない私が、ちょっと気になるのがマルマンさんの禁煙パイポのスターターセット。 電子タバコって5,000円くらいするのに対して、2,000円ほどで始められるのが魅力 … すでに禁煙に失敗することを想定済みw




-|2015年06月 |2015年07月 ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。