真田丸:容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

真田丸 [ドラマ・映画]

豪華キャストが評判の真田丸。
秀吉さんも老いのせいか、朝鮮出兵までしてしまったあたりから、お家が傾くんですが、きりちゃんや梅ちゃんなどキャスト側に真田丸は目が向いてしまいます(笑)

一番は草刈正雄さんですけどね。
やっぱり、演技が半端なく上手いです。 存在感も別格。 あんなにスゴイ俳優さんでしたっけ?
昔は、男前の代名詞に使われていましたが、真田丸での評価は全く異なりますけどね。

あと、小日向さん。
今までで、一番秀吉にマッチする人じゃないでしょうか?
真田丸で、改めて実感しました。

オープニングやサントラも素晴らしいんですよね。
シブサワコウさんの監修も入って。 コーエーさんも偉いところで一役買っています。

うーん、明日も見れるかな?
いよいよ後半戦。
大阪の陣までに、茶々とどんなキワドイ関係が見れるのかも楽しみです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケア斉藤由貴 ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。