容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

金農旋風 [スポーツ]

2018年の野球を語るうえで、外せないのが金足農業高校の金農旋風でしょうね (*'▽')

春夏連覇を期待されていた大阪桐蔭ですら、秋田の公立高校が勝ち進むにつれて、ヒールに見えてきましたもん。
球場内だけでなく、テレビを通しても金納旋風はあって、桐蔭負けろ圧力的な感じになりました。

… 決して、桐蔭高校が悪いわけではないのに…。


秋田県から金足農業が出てきたことで、常勝校ですら悪役に見えてしまうのは、日本人が判官びいきなところがあるからなかもしれませんよねぇ。

エース吉田輝星君もよかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

加熱式タバコ [話題の便利グッズ]

最近、喫煙者の中では加熱式タバコが普及していますよね~。

iQuosとか、プルームテック、グローの3ブランドが日本では主流。
喫煙者の中での普及率は、約43.7%と、初めてのタバコが加熱式という人がその中で3.6%もいるとか、ほんの数年で、喫煙室の風景が変わるわけだ、という状況。

加熱式タバコ自体は、歴史が浅いですけど、嫌煙家と折り合いをつけやすいグッズであることは間違いないですね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ファーウェイ [家電・IT]

ファーウェイ … トランプさんとかそっちじゃなくて、スマホの出荷台数がエライことに (^。^)

世の中、普及する時には一気に安くなる傾向にありますよね。
ファーウェイのスマホも例外じゃなく、かなりお安い。
100㌦ … 約1万円のラインを余裕で突破してきますし、新興国・発展途上国じゃ、中国製スマホしか使える人が少ないわけで、さらに人口が多い国が多いから、少しシェアが伸びただけで、出荷台数はエライことになります (*´Д`)ハァハァ

世界では、サムスンが出荷台数NO.1となっていますが、今年はファーウェイの問題があっても、ファーウェイは30%も出荷台数を伸ばしています (*'▽')
ちなみに、サムスンは出荷台数を減らしています。

で、トランプさんの影響があったとしても、来年あたりはファーウェイがトップシェアを獲りそうなんですよね~。

さて、世界は中国に情報を奪われるのかwww
ま、途上国の人達の情報って、それほど影響はなさそうですけどね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

歯列矯正 [美容・健康]

歯列矯正 … いわゆる歯の矯正のことです。
ま、歯並びって大事ですよ。

知らなかったけど、指原莉乃さんことさっしーが、歯列矯正をしていたんですって。
2年半も。

確かに、「八重歯がカワイイ」とか、言う人もいますけど、歯並びって印象作りには大事な気がします。

個人的な想いよりも、実際に歳を重ねて八重歯って、清潔感が無かったりしますし。

そう、「芸能人は歯が命」とか、コマーシャルもありましたけど、実際にさっしーは、歯並びを気にしてたんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。