容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

プライムシャワー 完全国産炭酸水 [グルメ]

飲食の衛生って、日本ほど優れているところは少ないですよね。
プライムシャワー … 完全国産の炭酸水は、九州の天然水を使って作られた炭酸水。
500ml24本入りで1650円(税込・送料込み)と、最安値水準のものもありますから、売れて当然かなぁ、と。

amazonもいいですけど、僕は楽天派。
便利で、安くてポイントバッチリなところがいいw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

SMAP解散 [芸能]

SMAPが解散することになったんですってね。
夜中の1時半ごろ、日経新聞の速報で知りました。ジャニーズ事務所が発表したみたいですから、本当なんでしょう。今回は。

やっぱり、メンバーや元マネが残した傷みたいなのは、癒えていなかったんでしょうか。

12月31日の紅白を最後の舞台にすることになりそうです。

残念でなりません。
男の側からしても、いいグループだと思うんですよね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本エレキテル連合 [芸能]

日本エレキテル連合 … 最近、テレビで見ないけど、別居していたそうなw

日本エレキテル連合って、女性のコンビですから、別居してもいいじゃない?
解散報道まで出ているとかですが、ここまで売れなくなったら、解散する方が損することが多いんで、どうしても解散しない方向に行くと思うけどなぁ。

ま、自分で生活できるだけ稼げるようになったということなんじゃないだろうかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。