容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

iphoneバッテリー [家電・IT]

ポケモンgoが流行ったおかげで、皆さん電池の心配がスゴイみたいですよね~。
iphone7がどうなるのか、という話題でもちきりの中、やっぱり今の端末の電池って弱っていたりしますしね。

サイズや発売日、値段など、いっぱい話題はありますけど、個人的にはそれでもバッテリーを追加購入しましたw

10000mApあったら十分かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゴルフ場 [スポーツ]

ゴルフ場を夏場探すと、どこまでも安いコースが見つかったりします(^^)b

この時に、併せて探すポイントは、お泊りするホテルや食事とセットのプラン!
人が集まりにくいので、どうしてもお得なホテルプランが出てきます( ..)φメモメモ

夏場のゴルフ場予約のポイントですよね~。

天気も気になりますけど、上手に検索することで、ゴルフ場ランキングの上位があっさりと格安で見つかったりするから、この季節は面白い(^_-)-☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

斉藤由貴 [芸能]

斎藤由紀さんにスポッとがあたっています。

尾崎豊さんの息子が、TBS特番「音楽の日」で熱唱したことで、さらに話題に上るかもしれません。

斎藤由紀さんって、結婚してお子さんもいらっしゃるはずなのですが、かわいいとcmやドラマに引っ張りだこですよね。 そろそろ50歳なのに。

モルモン教などネガティブな話題にも事欠きませんが、彼女の曲である卒業なんかも良くかかりますし。

あと、童顔でカップの大きな胸もボクらの胸をときめかしました。
斎藤由紀さんは、ダイエットなのか、激やせしたことで魅力を増しましたが、カップも小さくなったんでしょうかw

水着はさすがに見せないでしょうけど、ちょっと期待してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真田丸 [ドラマ・映画]

豪華キャストが評判の真田丸。
秀吉さんも老いのせいか、朝鮮出兵までしてしまったあたりから、お家が傾くんですが、きりちゃんや梅ちゃんなどキャスト側に真田丸は目が向いてしまいます(笑)

一番は草刈正雄さんですけどね。
やっぱり、演技が半端なく上手いです。 存在感も別格。 あんなにスゴイ俳優さんでしたっけ?
昔は、男前の代名詞に使われていましたが、真田丸での評価は全く異なりますけどね。

あと、小日向さん。
今までで、一番秀吉にマッチする人じゃないでしょうか?
真田丸で、改めて実感しました。

オープニングやサントラも素晴らしいんですよね。
シブサワコウさんの監修も入って。 コーエーさんも偉いところで一役買っています。

うーん、明日も見れるかな?
いよいよ後半戦。
大阪の陣までに、茶々とどんなキワドイ関係が見れるのかも楽しみです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

イケア [時事・社会]

イケアの家具で、死亡事故が相次いだ商品について、アメリカとカナダでは回収するそうな。
でもね、中国では回収しないそうなの。

… つまり、中国消費者が気づいたら、どんなことになるのかをイケアは知らなかったみたいです(笑)

中国人への差別とか言い出したら、不買運動どころでは済まないハズ(^^)b

あかんで、この戦略。
中国人にはイケアとは言え、即回収などの措置が必要だろうなぁ。

精米機 [家電・IT]

精米機を使うとご飯が美味しくなる?

そうなんです、食べる前に精米することで、ご飯はグッと美味しくなります。
もみ殻の中で、結構な時間が経っている筈なのに、面白いくらい美味しく食べられます。

特に、新米シーズンの直前の夏の時期って、お米が一番美味しくない時期です。

ずーっと、精米されてこなかったお米を、食べる直前に精米するのが一番美味しいんです(^^)b

しかも、今どきの精米機は安くてお手頃なんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ステーキのどん [グルメ]

ステーキのどんで、「3代目横綱ハンバーグ 夏の大一番」キャンペーンが7月1日限定で開催されていたらしい … orz

600gのハンバーグに200gのハンバーグをお替わりできるとかw

通常価格で十分にも思いますが、どうやらこれは違った意味で美味しいです。
ちなみに、600gのハンバーグ、お値段は1599円。

安くはないですよね。
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。