美容・健康:容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ
美容・健康 ブログトップ
前の10件 | -

ノンシリコンシャンプー [美容・健康]

旧ジャパンゲートウェイ。現室町販売委託。
ノンシリコンシャンプーの草分け的な会社ですね〜 (^ム^)

… 倒産しました。

「1.5秒に1本触れているノンシリコンシャンプー」として名を馳せた室町販売委託。

このメーカーは、品質的に気に入った商品を、自社の販売網で独占的に販売する手法をつかいつつ、メーカーには共同開発により関わって、自社のブランド価値を守ってきました。
なのに …
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

歯列矯正 [美容・健康]

歯列矯正 … いわゆる歯の矯正のことです。
ま、歯並びって大事ですよ。

知らなかったけど、指原莉乃さんことさっしーが、歯列矯正をしていたんですって。
2年半も。

確かに、「八重歯がカワイイ」とか、言う人もいますけど、歯並びって印象作りには大事な気がします。

個人的な想いよりも、実際に歳を重ねて八重歯って、清潔感が無かったりしますし。

そう、「芸能人は歯が命」とか、コマーシャルもありましたけど、実際にさっしーは、歯並びを気にしてたんですね。
nice!(0)  コメント(0) 

乳首の黒ずみ [美容・健康]


 男の人って、乳首や陰部の黒ずみってどう思うんでしょうか?

 やっぱり、劣化とか遊んでいるように思うように聞きます。 … 体質だったりしますから、根拠が全くないんですけど、やっぱり恥ずかしい気もします。
 ピンキーファインリーのような、メラニン色素を脱色してくれるものがあったりして、理想的な色に変えていくこともできるんですけどね (^^)b





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ボタニカルシャンプー [美容・健康]


 ボタニカルシャンプーの人気が止まらないですね。

 ノンシリコンだというから、かなり質の良いことは知っていましたが、こんなに長いこと人気だという事は、かなりのリピーターがいるということで、評価も高いように口コミされています。

 楽天なんかのランキングも上位にずーっといますもんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リプロスキン CCクリーム [美容・健康]

 リプロスキン CCクリーム … ニキビ痕やニキビによって傷んだお肌をケアしてくれる、ご自宅ピーリング薬ですね (^^)b

 これ、ピーリングによって、肌が修復されるだけでなく、ニキビケアで傷んだガサガサ肌も治してくれます。 こういうのがあれば、美容外科に行かなくても、ニキビ痕を治せるんですよね (・∀・)b
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピュアフリーアイラッシュ [美容・健康]


 ピュアフリーアイラッシュ … マスカラで負担のかかっているまつ毛を育てましょ! というまつ毛美容液。 やっぱり、マスカラを塗っても、元のまつ毛が元気ない状態だったら、映えないですもんね!

 そんな、まつ毛を大事にするまつ毛用のスカルプD。 映えるまつ毛に!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マイナチュレ [美容・健康]


 女性の薄毛に体内から治療できるのがマイナチュレ。
 男性と女性では、薄毛のメカニズムが異なりますから、育毛剤の積極利用だけでは不足するものが多いそうです。 エイジングケアにもマイナチュレの成分が効くらしく、健康さにも一役買うそうです。

 確かに、ウチの母もマイナチュレを飲むようになってから、生き生き感が増しましたもんね。
 体が動かしやすいんだとか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キヌア [美容・健康]

 雑穀ダイエットが流行っていますが、南米産のキヌアに注目が集まっていますね!

 キヌアのスゴイところは、穀物でありながらカロリーが低く、同カロリーならば、白米の2倍のタンパク質、5倍の良質な脂質、8倍の食物繊維、6倍のカリウム、10倍のカルシウム、7倍のマグネシウム、7倍のリン、8倍の鉄など栄養価が高いことが挙げられます。

 リゾットのような感じにすると食べやすかったです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グラマール [美容・健康]


 バストサイズのアップしている女性が増えましたね。
 グラマールの評判をよく聞きます。 仕事柄、女性と話す機会が多いもんで。 ま、男性と意識されていないのが辛いですが (*´Д`)

 今年は、その周辺で使った人が増殖 w(゚ロ゚;w
 やっぱり、女性は気にしているんですね。

 男性の本音は、もちろん大歓迎なんです。
 大きいことがいいと言うより、小さいと賢そうというか、隙が無く見えてに見えて声をかけにくい… という偏見なんですが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

敷きパッドソルティクーラー [美容・健康]


 寝苦しいこの季節、クーラーをつけながら寝ると、翌朝は、体がだる重いです。

 で、敷きパッドソルティクーラーの出番。
 保冷剤をセットして、ファンを回して寝るだけ。 マットレス全体に冷気が行きわたって、寝心地最高です。 タイマーも付いているから、寝ている途中に切れる設定も可能とか。

 K1ファイター 兼 フリーターの所英男さんもご愛用。
 アスリートに睡眠は大事ですもんね!
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 美容・健康 ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。