ファーウェイ:容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

ファーウェイ [家電・IT]

ファーウェイ … トランプさんとかそっちじゃなくて、スマホの出荷台数がエライことに (^。^)

世の中、普及する時には一気に安くなる傾向にありますよね。
ファーウェイのスマホも例外じゃなく、かなりお安い。
100㌦ … 約1万円のラインを余裕で突破してきますし、新興国・発展途上国じゃ、中国製スマホしか使える人が少ないわけで、さらに人口が多い国が多いから、少しシェアが伸びただけで、出荷台数はエライことになります (*´Д`)ハァハァ

世界では、サムスンが出荷台数NO.1となっていますが、今年はファーウェイの問題があっても、ファーウェイは30%も出荷台数を伸ばしています (*'▽')
ちなみに、サムスンは出荷台数を減らしています。

で、トランプさんの影響があったとしても、来年あたりはファーウェイがトップシェアを獲りそうなんですよね~。

さて、世界は中国に情報を奪われるのかwww
ま、途上国の人達の情報って、それほど影響はなさそうですけどね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯列矯正加熱式タバコ ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。