容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

日経チャンネルマーケッツ [時事・社会]

 「日経チャンネルマーケッツ」 … 株の相場や、経済動向についての専門チャンネルです。

 スマホから、パソコン・タブレットなど、いつでもどこでもチェックできるのが嬉しいです。 荒れる株式相場にも、これ一つでしっかり対応できるかも。

 トレーダーの必需品ですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

山健組 [時事・社会]


 山口組から分裂して、神戸山口組を設立した山健組。

 「山健組にあらずば、人にあらず」 

 なんて言われた、山口組の本流中の本流だそうですが、分裂したとたんに直系組長の松森治さんが逮捕される不幸が。 多分、大阪府警にしてみれば、織り込み済みのシナリオだったのかもしれません。
 抗争事件が起こらなければいいんですが。 弘道会にしてみれば、ほくそ笑んでいるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

辛子たかな [グルメ]


 ピリ辛のたかな ... 美味しいですよね (^^)b

 とんこつラーメンに入れたのが出会いでしたが、ご飯に載せても美味しいですし、ビールのつまみにもぴったり。 福岡の名産って、何もかもが美味しいです。

 これからの季節、新米の炊き立てと一緒にどうぞ!






ラブクリニック [話題の便利グッズ]


 コンドームの専門通販 ... ラブクリニック。

 確かに、おうちにゴムは用意しておきたいけれども、薬局では買いにくいし、楽天なんかでも表から分かるような包装だったら嫌ですよね。 恥ずかしいですし。

 中身がバレない梱包で有名なラブクリニックさんなら、女性の一人暮らしでも平気でコンドームが買えちゃいます。

【コンドーム専門通販のラブクリニック】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

獺祭 [グルメ]


 昔、越乃寒梅が人気だった時代は、蔵が増産した頃には人気が冷めて、すっかり安いお酒になっちゃいましたが、獺祭の底力には驚かされています。

 お客さんが来た時に、これを1本あけだだけで、相手の印象は全然違ったものになります。

 「ああ、もてなされている~ (・∀・)b 」 って。 普通なら、絶対喜びますよね!


旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き 2割3分 1.8L

新品価格
¥16,150から
(2015/9/2 20:50時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SEALDs [時事・社会]


 学生団体「SEALDs」 ... 安保法案に反対する学生団体です。

 国会議事堂に行って抗議活動やデモ活動を行っているそうですが、この講義活動で、選挙に行く若者が増えるのかなぁ。 むしろ、アレルギーを持たないかなぁ。

 政治に向き合う若い人って大事だと思いますけど、メディアの使い方とか上手すぎて、ちょっと引いてしまいます。
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。