JOC竹田会長:容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

JOC竹田会長 [スポーツ]

JOCの竹田会長の捜査が長期化するんですって!

2030年に札幌オリンピックを誘致しようと賄賂を使った… という容疑だそうで、JOC竹田会長は完全に否定していますけどね (^^)b

でもなぁ、この辺は賄賂使っているでしょう?
賄賂を使っても、正当性や妥当性が無ければ、票は集まらないわけで。
その大人のルールに沿って、オリンピックって誘致されているんだと思うんです。

実際に、ヨーロッパ各国のオリンピック委員会の要職って、元貴族の家とか、有力者の子弟が占めていますし。

フランス当局が調査をしているのは、ゴーン氏の疑惑に対する嫌がらせにしか思えないですけどね。
ま、僕も賄賂を貰えるくらいに立身出世しなければ (;'∀')
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バカとつき合うな食品偽装 ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。