話題の便利グッズ:容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ
話題の便利グッズ ブログトップ

加熱式タバコ [話題の便利グッズ]

最近、喫煙者の中では加熱式タバコが普及していますよね~。

iQuosとか、プルームテック、グローの3ブランドが日本では主流。
喫煙者の中での普及率は、約43.7%と、初めてのタバコが加熱式という人がその中で3.6%もいるとか、ほんの数年で、喫煙室の風景が変わるわけだ、という状況。

加熱式タバコ自体は、歴史が浅いですけど、嫌煙家と折り合いをつけやすいグッズであることは間違いないですね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

高速製氷機 [話題の便利グッズ]

高速製氷機。 これ、10分もしないうちに、氷を作ってくれる優れものなんです。

メーカー発表は6分とされていますが、もうちょっとかかるイメージ。
それでも、次から次への作ってくれますんで、子供の友達が来た時とか、かき氷をジャンジャン作ってやるんです。
安上がりですしね。

飲み物にも氷をふんだんに使えて、ホント便利です。



ラブクリニック [話題の便利グッズ]


 コンドームの専門通販 ... ラブクリニック。

 確かに、おうちにゴムは用意しておきたいけれども、薬局では買いにくいし、楽天なんかでも表から分かるような包装だったら嫌ですよね。 恥ずかしいですし。

 中身がバレない梱包で有名なラブクリニックさんなら、女性の一人暮らしでも平気でコンドームが買えちゃいます。

【コンドーム専門通販のラブクリニック】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クッキングミルサー [話題の便利グッズ]


 クッキングミルサー … 普通のフードプロセッサーは、小さすぎて容量が足りないと思いませんか? そんな、疑問に答えたのが、クッキングミルサーです (・∀・)b

 ハンバーグや餃子のタネなど、少々の量でも使えてしまうほどの容量です。

 これがあったら、お料理の手間がグンと下がりました。





シューズ洗濯ネット [話題の便利グッズ]

 子供のスニーカーを洗濯するのって、手洗いで面倒くさいですし、洗濯機だとゴトゴトうるさいです。
 そこで (・∀・)b シューズ洗濯ネット。

 この中に入れて洗濯機に放り込むだけで、キレイになるしうるさくもない (^^)b
 

デリカタス キャリーランチボウルフラット [話題の便利グッズ]

 お弁当箱も、キャラ弁の大流行りから、いろんな種類が出てきましたねぇ。

 とうとう、冷麺などを入れられる、ランチボウルなるものも出てきました。
 冷蔵庫に冷やしておくと、美味しい冷やし中華がお昼に食べられる (・∀・)b


デリカタス キャリーランチボウル フラット レッド

新品価格
¥2,700から
(2015/7/13 12:16時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ワンダーコアスマート [話題の便利グッズ]

 ワンダーコアスマート … レッグマジックとか、ロデオボーイなんかを買い漁った経験のある僕からすると、続けられるかが運命の分かれ道。

 見ている限りは、続けられそうなんだけどなぁ… いつも、意気込みはバッチリ(*'▽')
 続くかどうかは … (/ω\)


話題の便利グッズ ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。