斉藤由貴:容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

斉藤由貴 [芸能]

斎藤由紀さんにスポッとがあたっています。

尾崎豊さんの息子が、TBS特番「音楽の日」で熱唱したことで、さらに話題に上るかもしれません。

斎藤由紀さんって、結婚してお子さんもいらっしゃるはずなのですが、かわいいとcmやドラマに引っ張りだこですよね。 そろそろ50歳なのに。

モルモン教などネガティブな話題にも事欠きませんが、彼女の曲である卒業なんかも良くかかりますし。

あと、童顔でカップの大きな胸もボクらの胸をときめかしました。
斎藤由紀さんは、ダイエットなのか、激やせしたことで魅力を増しましたが、カップも小さくなったんでしょうかw

水着はさすがに見せないでしょうけど、ちょっと期待してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真田丸ゴルフ場 ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。