篠田麻里子:容疑者の日記:So-netブログ
SSブログ

篠田麻里子 [ドラマ・映画]


 映画「リアル鬼ごっこ」が大コケしている中で、篠田麻里子ちゃんの評判も落ちていますねぇ… 悲しい。 なぜ、29歳に高校生役というかJKとまで設定して役を演じさせた?! そもそも断れよ!!

 園子温監督が、「原作を全く読まなかった。」と言った辺りから、原作ファンを中心にブーイングいっぱいでしたから、ある程度は想像できましたけどね。
 ricoriがこけたあたりから、篠田麻里子ちゃんの雲行きが怪しくなっていましたけど、今ではアクション女優を目指しているとか、迷走すぎる事態に発展していますからw
 ああ、何とかしてあげて~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。